「SALT」周辺のウォルアート

2022年12月19日(月曜日)

友達滞在中(12月6日)のこと。

「SALT」の駐車場から見えるダイヤモンドヘッド

ここでは、ハワイ語で数字が書かれています。
「EKOLU」は、ハワイ語で「3」

「EKAHI」は、ハワイ語の「1」

ここで、本当に偶然にも一人旅のYumikoさんと遭遇!!
びっくり!!
「なんで、こんな所に居るの~!?」と聞いたら、「今、猫バスを見て来た!」って。
私達は、その「猫バス」を見に行く所でした。

これが、その目的の「猫バス」

お隣には「tokidoki」

それから、もう一つの「トトロ」を探しに行きました。

もう一つの「トトロ」

この周辺もウォルアートがあちこちにあります。

大きな「海亀」

確かここは、コーヒー屋さんだったような!?

遠く離れて見たら、色んな絵が見えて来ます。

不思議な絵

色鮮やかな花

クリスゴトウの絵も健在

そして、冷たい飲み物を求めて、「SALT」へ。

そしたら、まだ、Yumikoさんが居た!!
ここで、ポケモン・ハンターしてた。

確かここで、冷たい飲み物が飲めたはず!と思って行ってみたら、もう飲み物はやってないって!

今は、素敵な植木達は、まだあるけれど、

素敵なブティックのみだって!

ここにも「PARKLET」が出来ていました。

冷たい飲み物を求めて、ウロウロ。

結局、午後2時を過ぎてしまっていたので、冷たい飲み物が買える場所は、ここ。
「スターバックス」

「スターバックス」で冷たい飲み物を買って、外のベンチで一息つきしました。

コメントを残す