「kulu kulu」スペシャルオファー

2023年10月21日(土曜日)

「クルクル」のお得週間が始まったと知って、行って来ました。

10月20日から25日までの6日間、20ドル分買うと$10割引クーポンが貰える!!
しかも、そのクーポンは、3月末まで有効!!

最近、ちょっとご無沙汰だった「kulu kulu」

今日は、店長のKOHEI君に会えました!!

スペシャルオファー
20ドル買えば、$10‐割引クーポンGET!!
そして、ダイヤモンドヘッドパフを5個買えば、1個FREEが付いて来る!!

10月のケーキは、「ハロウィン」!!

いつものことながら、どれにしようか迷います!!

しばらく来ない間に「クルクル」の箱が変わった!!
色も鮮やか、そして、使いやすい箱になりました!!

今日のセレクション
左上から時計回りに、
キャンディコーン $5.95‐
ブラックキャット $6.50‐
Mummy  $6.50‐
ハウピア・ケーキ $6.25‐
このハウピア・ケーキは、8月の限定ケーキだったのが、好評に付き、定番入りをしたそうです!
ハレクラニのケーキのようで美味しい!!

$10クーポン目的で、毎日、通う事になりそうです。

久し振りのロイヤルハワイアンセンター
ステージは、ハロウィンの飾り付け。

10月29日(日曜日)には、子供のハロウィン仮装コンテストが開催されます!

ちょっとお天気の良くないハワイです。
ワイキキでも、ちょっと小雨が降っていました。

そして、アラモアナセンターの「NIJIYA」

日本語ラジオのKZOOの「もしもしコーナー」
車を運転してて、何気なく聞いてたら、「NIJIYA」の松茸が安い!!って!!

もう売り切れかも!?と思ったけれど、ダメ元で行ってみたら、まだ有った!!

これだけ、入ってて$11.70‐
安い~!!
KZOOラジオの「もしもしコーナー」、たまに生のお得情報を知る事ができて嬉しいです!!

日本のハロウィンスイーツもセールやってました!
日本のお菓子は、パッケージが鮮やかで素敵!!

そして、「NIJIYA」は、「鹿児島フェア」開催中!!

☆金曜日の花火☆

三日月と花火のコラボ

すっかり日が暮れるのが早くなって、夜7時45分には、もう真っ暗!!
この日は、流星群が沢山見える日だったそうですが、星は見えなくて残念でした!

ヒルトンの花火

コメントを残す