ManoaDNA一瞬復活ライブ@Duke’s Waikiki

2023年11月26日(日曜日)

昨日(11月25日)、夕方4時から「Duke’s Waikiki」でAlx Kawakamiのライブがあると聞いて行って来ました!

「DUKE’S WAIKIKI」の入り口

午後4時に日本からのKazukoさんとスタジオリムのReikoさんと待ち合わせ

ライブの場所は、このアウトリガーワイキキの浜辺沿いになります。

KAZUKOさんは、今年7月にも、ご一緒させて頂きました。
4カ月振りの再会

なんと!ラッキーにも「ManoaDNA」のDad=ロイドさんもいらっしゃってました。

ライブには、アレックスの次男坊、3歳になったばかりのKaleo君も登場!

もうめっちゃ可愛い!!

ロイドさんも一緒に乾杯!!

おつまみ3種類
シュッシュ&チップス
イカのから揚げ
ナチョス
どれも美味しかった!!

丁度、夕陽が沈む頃で良い感じ!

オープンエアーで最高です!

日本からいらっしゃったYukieさんとHirokoさんも合流!

なんと!ロイドさんもライブに飛び入り登場!!

ロイドさんの素敵な歌声が聴けて嬉しかった!!

そしたら、ManoaDNAのNのニックさんまで登場!!

久し振りにManoaDNAが全員揃って、素敵なクリスマスソングを聞かせてくれました。

Kaleo君、最初から最後まで2時間以上、ずっとステージに出ていました!

本当にラッキーなライブでした!

最後にまたロイドさんと記念写真

そして、アレックスともパチリ!!
楽しいライブ、来て良かった~!!

ライブの様子をYouTubeにアップしたかったのですが、上手くダウンロードができません。
インスタのリール動画にアップしていますので、もし、良ければ、インスタをチェックしてみて下さい。
@ahipoki_san

ManoaDNA一瞬復活ライブ@Duke’s Waikiki」への3件のフィードバック

  1. Manoa DNA の歌声、いいですね👌

    私たちは、デュークスにおととい、朝食で行きました🍴🍝

    昨日最終日を迎え、「お疲れさま。ハワイありがとう😆💕✨」って事で、カニカピラでネイサンアウ゛ェアウのライヴに酔いしれてきました😍カニカピラのフィッシュ&チップス大好きなんです😃✌️

    いいね

    • sumisumi様
      久々に3人揃ったManoaDNAが見れてラッキーなライブでした!
      私は、カニカピラももう長い間行っていないので、行ってみないと!
      あっと言う間の2週間でしたね!
      またお待ちしています。

      いいね

  2. ピンバック: 昼間と夜のワイキキビーチ | 最新・ハワイ通

コメントを残す