昼間と夜のワイキキビーチ

2023年11月27日(月曜日)

一昨日(11月25日)のDuke’s Waikikiのライブの前と後のワイキキビーチの景色です。

午後4時前のワイキキビーチ

丁度カタマランの出向前

良いお天気でビーチには、まだ沢山人が居ました!

アウトリガーワイキキホテル内2階のロビー

アウトリガーワイキキのクリスマスツリー

そして、午後6時半過ぎ
「Duke’s Waikiki」の「Manoa DNA」のライブの後のワイキキビーチ

もうすっかり暗くなっていました。

こんな夕暮れのワイキキビーチも良いですね!

リゾート!っていう感じの景色です。

ロイヤルハワイアンセンターのインスタスポット

「SHAKA」サイン

夜のロイヤルハワイアンセンター

なんか、凄い人が集まっていると思っていたら・・・

この日は、土曜日だったので、サンタさんとの記念写真撮影をやっていました。

クリスマスツリーのツリートップのプルメリアの色が色々変わって可愛いです。

土曜日は、フラのカヒコもやっていました。

丁度、満月前夜

お月様が輝いていました。

昨日から、上手くコンピューターに写真がアップロードできなくて、画像をYouTubeにアップできません。
ショート動画をインスタにアップしているので、気になる方は、インスタをチェックしてみてください。
@ahipoki_san

コメントを残す