ホノルルシティライツ 第三弾 クリスマスリース

2023年12月4日(月曜日)

12月2日(土曜日)に開催された「ホノルルハレ」のクリスマスツリーの点灯式
その後のパレードに続き、毎年恒例「クリスマスリース」のコンテストも展示されていました。

「ホノルルハレ」の裏側のいつもの展示場
初日なので、やはり沢山の人が来ていました。

これが今年の一等賞?

こっちが2等賞
ポップコーンで出来ています。

毎年、良く新しいアイデアがあれこれ出て来るものです。

こちらは、ビーチサンダルを集めて作った物

ピンクのこのリースも可愛い!

下のは、木彫りのようです。

今年の「ホノルルシティライツ2023」に関係する物が展示されているようです。

どれもこれもじっくり見たい物ばかり

毎年、凄いです!

「MELE KALIKIMAKA」

キルトのリースも初めて見ました。
ここは、またじっくり見に来たいと思います。

アイデア作品が色々

四角いリースもあります。

また来ます!

外は、いつものキリスト誕生の展示

フラのパフォーマンスもやっていました。

ハワイアンライブミュージックとケイキフラもありました。

パレードは、まだ続いていました。

帰り道の渋滞を考慮して、私達は、パレードが終了する前に帰って来ました。

「ホノルルシティライツ」の点灯式、今年初めて行きましたが、想像通りの凄い人出でしたが、楽しかったです。
行って良かった!
誘ってくれて、連れて行ってくれた菜穂ちゃん、有難う!

ホノルルシティライツ 第三弾 クリスマスリース」への3件のフィードバック

  1. 今年もこの時期になりましたね。コロナ前毎年この景色を見ていたのが遠い昔のようです(笑)メレカリキマカのブロックの裏が新年の挨拶だったのは大発見でしたね‼︎ 点灯式のタイミングに行くのも楽しそうでいいですね♪

    いいね

    • nanamama様
      あっという間に12月です。
      「ホノルルハレ」の点灯式、いつもは、TVのニュースで見るだけで、今年初めて直接見れて感激でした!
      凄い人出でびっくり!!
      でも、新発見も有り、楽しいイベントでした!!

      いいね

  2. ピンバック: HONOLULU CITY LIGHTS 2023 | 最新・ハワイ通

コメントを残す