STREET BIKERS UNITED-TOYS FOR TOTS CARAVAN

2023年12月5日(火曜日)
一昨日、12月3日(日曜日)の午前11時、マジックアイランド出発でワイキキシェルまで、カラカウア大通りは通行止めで、4000台のバイクが走りました。

先頭は、ホノルルポリスの白バイ隊。
このイベントもパレードに入るのならば、今年、カラカウア大通りでは、10回目のパレードです。

ホノルルポリスの白バイ隊の先頭でキャラバンがやって来ました!(爆音注意)

その後、もの凄い数のバイクが続きます。

派手なカップル、良いですね!

見物客は、少ないです。
みんなこのイベントを知らない人が多いのかも?

大きなバイクだけではなく、こんなバイクでの参加もありました。

ちょっと見た目怖そうなバイカーも可愛い「ぬいぐるみ」を前後に乗せて参加しています。

サンタさんの格好をしたバイカーが多いです。

親子で自転車で参加

凄い数のバイカーが走っています。(爆音注意)

ピカピカ

延々とやって来るバイク

ハワイは、バイクに乗るには、サングラスが必須
ヘルメットは必須ではないんです。

サンタさんのカップルが沢山続きます。

メリークリスマスのバナーを掲げたサンタカップル

一体、いつまで続くのか?と思っていたら、30分くらいで終わりました。

4000台のバイクが集まる予定とのことでしたが、1万台以上のバイクが終結したように感じました。
とにかく、これだけまあ、オアフ島にバイクがあるもんだ!とびっくり!!
でも、今年は、「おもちゃ」を積んでいるバイクが少なかったような気がします。

コメントを残す