ホノルルマラソン 2023

2023年12月11日(月曜日)
昨日、12月10日は、ホノルルマラソンでした。

晴れ渡る青空のもと、ホノルルマラソン2023開催
日本人9,545人、トータル29,836人がエントリー!

朝5時13分、毎年恒例、いつもの定位置に出勤!!
そしたら、なんと!今年は、もうT家の次男坊が立っててびっくり!!

今年は、凄いカメラを持ってスタンバイしていました!

いつものように、車椅子の選手がどんどん通って行きます。

今年もパトカーに先導されてファーストランナー集団がやって来ました!

ファーストランナー集団

朝5時24分の通過です。

やっぱりケニア軍団

その後、日本人っぽい人が通り過ぎて行きました。
今年は、5位、6位が日本人とのことなので、この人5位の人かなぁ~!?

女性のファーストランナー集団

女性のファーストランナーの集団が来たのが5時29分

女性の優勝もやはりケニア出身者だったそうです。

こんな早朝に誰かと思ったらKZOOのTomocoさん

パラパラと人が増えて来ました。

05:40AM T家のお父さん登場!!
毎年のことながら、今年も速い!!

05:40AM T家のお父さん

T家の次男坊は、良い写真、撮れたのかなぁ~!?

午前5時45分、T家の長男登場!!
午前6時くらいに通過予定だったのが、15分も早く通過しました!

05:45AM T家の長男

散歩途中のご近所さんのわんちゃん達がやって来ました。

わんちゃん達、ランナーさんに人気でした!

モーターバイクに乗ったカメラマンが誰かを撮影していたのですが、誰を撮っていたのかが判らない。
多分、ライトの当たっているのが、左の方の赤いシャツの色の白い女性。

そして、またカメラマンが乗ったオートバイがやってきました。
裸の人を撮ってるようなので、ひょっとして「小島よしお」さん?

と思ったけれど、上半身裸の男性は、白人でした。

で、結局、誰を撮っていたのかは、判らず終いでした。

今年も「サナママ」さんに会えました!
いつも声を掛けて下さってありがとうございます!

だんだん夜が明けて来だして、やって来たのは、NISHIファミリー

今年は、NISHI夫妻+妹さん
BEST SISTERSでした!!

NISHIファミリーの後に撮影隊が・・・

元プロ野球選手(ファイターズ)の杉谷拳士さんだそうです。

そうしているうちにご近所さんのHanaちゃんもやって来ました!

大塚さんも、今年はマラソンじゃなく10Kに参加?

ハナちゃんのお友達の柴犬も来ました!

村上夫妻にも遭遇

あ~!!後藤さん発見!!

向こうからやって来るのは、ANRIファミリー

ANRI ファミリー

今年は、子供達も一緒です!

「10K」を終了してメダルを貰って、もう家に帰るご近所さん
ご近所さんになついているご近所さんのハナちゃん

「バナナを目印に探して!」って言ってた純子さん
「バナナ模様」より、ピンプの帽子とスカート、ソックスが目立ってた!!

ハワイの有名ユーチューバー「JINO」さん

ちぐりん&AKIKOさん軍団も居ました!!

ハナちゃんは、また別のお友達ワンちゃんが来て嬉しい~!!

「ハワ恋」サーシャ軍団も歩いていました。

今年は、朝5時過ぎから朝8時までここに居ました!
今年も色んな人も声を掛けて頂いて嬉しかったです!

私は、見つけられなかったけれど、Nちゃんが送ってくれた江頭さん

今年のフィニッシャーズTシャツとメダル
T家提供:毎年有難うございます。

ホノルルマラソン当日、朝6時51分
流石にこの日は、行列が短い!!
私もこの日に行こうと思ってたけれど、行けなくて残念!!
こんなことなら、この写真を撮って送ってくれた友達にチケット貰っておいてもらうべきだった!!
残念!!

ホノルルマラソン 2023」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん
    今年もお会い出来て嬉しかったです😊!
    脚の具合はいかがですか?
    カラニのマーチングバンドにいた娘サナコが12/23㈯19時から
    アラモアナのセンターステージでトロンボーンのXmasアンサンブルを
    やる予定です。
    今週末辺りは毎年恒例のワイキキでのストリートパフォーマンスを
    やるかも、です。
    ではまた来年の12月第二日曜日(たぶん⁈)、お会い出来るのを
    楽しみにしています!!!

    いいね

    • さなママ様
      今年もお会いできて嬉しかったです!
      サナコちゃん、まだ演奏続けてらっしゃるんですね!
      パレードでマーチングバンドでカラニを見ると未だに誰か知ってる子、居ないかなぁ~!?って見てます。
      また来年、楽しみにしています。

      いいね

コメントを残す