Jake Shimabukuro @Blue Note Hawaii

2024年2月5日(月曜日)
一昨日、2月3日は、ブルーノートのジェイクのライブに行って来ました。

午後3時ちょっと過ぎ、一番乗りを目指して行ったら、本当に一番乗り!
誰も居なくて余裕だと思い、トイレに行って、海の写真を撮りに行って戻ってきたら、もう5人くらい並んでた^^;

そしたら、杉本さんご夫妻登場!
ホノルルマラソンでは会えなかったけれど、ここで会えて良かった!!

そして、Keikoさん&エンジェル母娘も到着!!

みんなで楽しく色んな世間話をしていたら、あっという間に5時の開場時間になりました。

久し振りのブルーノート
前回は、いつだったのか!?

火曜日にカハラホテルでジェイクに遭遇して、それからチケットを取ったので、プレミアム($55)は、既に売り切れ!
今回は、$45のロッジ席。

ブルーノートのメニューが変わったから初めて来ました!

まずは、ジンジャーエール $4.50‐

フラット・ブレッド $19‐
フジアップル・ルッコラ・サラダ $19‐
どちらも美味しい!

デザートも充実
バナナブレッドプディング $16-
チョコレートエスプレッソケーキ $16-
ストロベリーショートケーキ $16-
メニューが変わって、グレードアップしていました。

午後7時、ジェイク登場!

いつものジェイクのパワフルな演奏

ベースのジャクソンとの息もピッタリ!!

今回は、11歳になったジェイクの長男、チェイス君も登場

ジェイクの「一期一会」を弾いていました。
凄く上手でびっくり!!

その後は、またジャクソンも登場。

二人、息もピッタリで、楽しそう!!

この写真は、杉本さんから頂きました。

そして、こちらの写真は、愛子さんから頂きました。

ジェイクとジャクソン

ジェイクとジャクソン、見てる方まで楽しくなります!

辰年なので、「DRAGON」

もちろん、最後は、みんなスタンディング・オベーション

ショーの後は、いつものように、Meet & Greet!!
またジェイクに会えて、嬉しかった!!

そして、なんと!
めっちゃ久し振りにブルースにも会えた!!
とにかく色んな人と再会出来て、嬉しくて楽しくて、行って良かった!!
楽しい時間でした。

コメントを残す