最近のワイキキ新発見!

2024年3月22日(金曜日)
最近、ワイキキを歩いてて発見したこと!

久し振りにロイヤルハワイアンセンター
3階を歩いていると!
あれ!!

「サントリー」の看板が黄金に光り輝いているのが目に入りました!

近くまで行って、真正面から見ると、「サントリー」の看板が新しくなっていました。

以前の看板は、これ!!

それが、こんなに金ぴかになっていました!

赤い鳥も目立ちます!
聞く所によると、火曜日(19日)の夜に取り換えられたそうです!

こちらは20日の昼前
「ロイヤルハワイアン・ダイニング・プラザ」

「Betty’s Burger」のサインを発見!
へぇ~!!「Betty’s Burger」がここに入るんだ!
何処に入るんだろう~!?と思っていたら・・・

久し振りに「U-Kitchen」にお得な海苔弁を買いに行こう!と思って来てみたら、
「U-Kitchen」が無い!!

なんと!「U-Kitchen」の跡に「Betty’s Burger」が入るそうで、まだ開店準備中でした。
いつオープンするのか、聞くのを忘れた!
でも、きっともうすぐオープンな感じでした。

ワイキキではないけれど、アラモアナセンター内
「リンガーハット」が3月26日オープンするそうです。

「ワイラナ・コーヒー・ハウス」跡
「Island Country Markets」は、4月1日にグランドオープン
$10以上買い物をすると特製マグカップが貰えます!

昨日のシェラトンワイキキから見えるダイヤモンドヘッド

ロイヤルハワイアンセンターの黄色い「レフアマモ」満開!

そして、赤い「オヒアレフア」も満開!
ハワイも春だわ~!!

夕方行ったのは、「サーフジャック」ホテル

第3木曜日なので、「サーフジャック」ホテル内では、「ミッドウィーク・マーケット」開催中

たまたまHiromiさんと一緒に行きました!

ルイコさんとお久しぶりのHiromiさん

ここに来たら、知り合いに会えるのは、嬉しいですね!

新しいフレーバー、色々、新発売!!
どれもみんな美味しい!!

この「サーフジャック」ホテルは、「ペット・フレンドリー」のホテル
ホテルの玄関にちゃんとこんなビニール袋が設置されてるのが凄い!!

帰り道に見かけた「迷い猫」のサイン
早く見つかると良いけど・・・

最近のワイキキ新発見!」への4件のフィードバック

  1. リンガーハットが戻ってきますね。

    Waikikiの今のHyatt Centricsにあった時は常連でしたが、アラモアナ・センターMakai Marketにあった時は1度だけ味噌ラーメンをオーダーした事があります。

    この店舗で、又、とんかつ定食とかあればいいな。

    Dennis

    いいね: 1人

    • Dennis様
      マカイマーケットにあった頃は、「ちゃんぽん」よく食べました。$5とかのセールとかあったりして、助かっていました。
      新しい店舗での営業、値段設定が気になります。

      いいね

  2. あら?ユーキッチン!移転したんでしょうか?

    この前,ハワイに恋してで放送したばかりなのに…残念!行こうと思ってたのになぁ(/ _ ; )

    いいね

    • リョウコ様
      ワイキキのU-Kichenは、無くなっていました。
      カリヒの本店の方は、ちゃんと営業しているようですが、カリヒはちょっと遠いし危険ですね!

      いいね

コメントを残す