カハラホテルに日焼けキティちゃん到着!

2024年3月27日(水曜日)
火曜日は、カハラホテルで「ラウハラ編みレッスン」があります。
注意:来週(4月2日)は、先生不在で「ラウハラ編みレッスン」はお休みだそうです。

今週も火曜日は、カハラホテルに行って来ました。

カハラホテルのロビー
とってもゴージャス!!

とっても可愛いオープンカーが到着しました。

なんと運転手は、ハローキティ!

助手席と後部座席には、子供達も乗車!

めっちゃ可愛いんですけど~!!

バッグは、カハラホテル創立60周年記念のバッグ

「ラウハラ編みレッスン」のビル先生も写真を撮ってました。

ビル先生とキティちゃん

「ラウハラ編みレッスン」は、丁度このロビーの一角で開催されています。

昨日は、今までで最高の17名の参加者
春休みということもあって、賑わっていました。

昨日は、またこのワイン色を編みました。
来週は、先生は、ミネアポリス(ミネソタ州)に行かれるそうで、お休みです!

カハラホテルに来たら、やっぱり、イルカちゃんに会っておかないと!

イルカちゃんの給水タイム!
お水も飲むそうです。

イルカの給水タイム

イルカちゃん達、可愛いです。

日焼けキティファミリーの車

カハラホテルのステッカーがどんどん増えてました。
このステッカー1枚$8で販売中だそうです。

カハラホテルに来ると、ほんとにいつも何かに巡り合えます!!

帰り道
あれ!?いつのまにかこの大きな木が剪定されていました。

コメントを残す