Tempura KIKI

2024年3月28日(木曜日)

美味しい「天ぷら」を食べに行って来ました!

ワイキキショッピングプラザ

「ワイキキショッピングプラザ」内の地下に「STIX ASIA」があります。

エスカレーターで地下に降ります。

「STIX ASIA」には、色んなお店が並んでいます。
地下の名店街っていった感じですかね!?

「天ぷらKIKI」(喜々)

以前、「金子半之助」のあった場所が、新しく「天ぷらKIKI」になっています。

表にメニューが出ているので、待っている間に何にしようか悩めます。

カマアイナスぺシャルとか色々お得なメニューも揃っています。

食品サンプルもあって、美味しそうです!

店内
早いでイナーで、午後4時半に行ったので、空いててラッキー!!

まずは、飲み物
ジンジャーエール $4-x2

お漬物は食べ放題!

調味料も色々用意されています。

ご一緒したのは、お茶友達のHiromiさん。

揚げ立ての天ぷらが出て来ます。
一番手前のは、ポーク。

てんぷらは2回に分かれて出て来ました。
まず第1弾
左側がHiromiさんのKIKIセット スペシャル価格の$19-
右側がちょっと贅沢をしてしまった私のプレミアムKIKIセット $35-

店員さんオススメの「和牛天ぷら」 $18-
お肉が柔らかくて美味しい!!

左側は、ウナギ(小) $13-
(右のは、ポークです。)

私のプレミアムKIKIセットの第2弾も運ばれて来ました。
もうお腹いっぱい!!

食べきれない分は、もちろん、お持ち帰りをしました。

そして、息子へのお土産も!
KIKI LUNCH BOX(To Go) $22-
(合計金額に、キッチンチャージ(4%) $4.60-が付いていました)

やっぱり、揚げ立て天ぷら、美味しい!!
お得なスペシャルもあるし、ここはリピ有り!
Hiromiさん、どうもご馳走様でした。

久し振りにやって来た「STIX ASIA」
トイレは、暗証番号が必要となっていました。

以前の「トラベルプラザ」のあった方
エレベーターのある方です。

通り抜けできるようになってました。

反対側の階段の下にオープンした「まぐろブラザーズ」
相変わらず人気です。

「ロブスターロール」のお店も頑張っています!

この階段の上は良く通るけど、「まぐろブラザース」がオープンしたのは知っていたけれど、最近では、階段が苦手なので、降りたことが無かったです。
でも、反対側から回れば良いことが判ったので、良かった!!

Tempura KIKI」への2件のフィードバック

  1. 最近はワイキキには行かないので、STIXになってからは一度も行った事が無いです。横丁の時は2度ほど行きました。

    Ala Moana Centerの白木屋跡は、Dave & Busterが入居する様ですね、1昨年の予定では、STIX Honoluluだったのに。多分、Ala Moana Centerとの折り合いがつかなかったんでしょう。

    天ぷらの店屋は美味しそうです。一度行ってみます。

    Dennis

    いいね

    • Dennis様
      それでなくてもワイキキやアラモアナは商売が厳しいのに、コロナ禍で益々、大変で入れ替わりが激しくて、付いていけないですね!
      「天ぷらKIKI」カマアイナスペシャルとかもあって、お得です!!

      いいね

コメントを残す