「長崎ちゃんぽん リンガーハット」グランドオープン!

2024年4月6日(土曜日)

3月26日、アラモアナセンターに「長崎ちゃんぽん リンガーハット」がグランドオープンしました!

アラモアナセンター山側一階

以前、マクドナルドがあった場所です。

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」

ちゃんぽん、皿うどんだけでなく、とんかつ、丼、ラーメンもあります!

入口に順番待ちのリストが置いてあります。
そこに名前と人数、時間、テーブルかカウンター席の希望を書いて待ちます。

ラッキーな事に待ち時間、ほんの数分で名前を呼んで貰えました!

店内、凄く広くてびっくり!!

メニューは、綺麗な本のようになっています。

「ちゃんぽん」だけでも色んな種類があります。

皿うどんに餃子

丼物、カレーもあります。

オアフ・クーポン・ブックの中のクーポンを持って行けば、粗品が貰えます。

フルーツパンチ $2.50‐

色んなメニューがあるけど、やっぱり、ここは、まず最初は、「長崎ちゃんぽん」ですよね!
レギュラー $16.50‐

ちゃんと御酢、ラー油、胡椒も付いて来ました。

「長崎ちゃんぽん」美味しい!!

天丼セット $18.90‐

この天丼、ボリュームたっぷり!!

天ぷらがいっぱいなので、ご飯に辿り着くまで大変!!
でっかいエビ3匹に、大きなイカも入っていました。

たこ焼き(6個)$9.95‐

みんな美味しくて、スープまでみんな飲んじゃいました!

チップ入れたら、$60ですが、大満足!!

また行って、他のメニューも食べたいです!

「長崎ちゃんぽん リンガーハット」グランドオープン!」への2件のフィードバック

  1. いよいよ、Openしましたね。

    価格的には、以前のあまり変わってない様な気がします。

    Ala Moana Centerに、行きたい店屋がたくさんある。仕事先が
    Downtownなので、これは、帰宅時に、寄るしか無いな。

    来週から、本格的にDowntownでの仕事になるので、来週一度、
    寄ってみます。

    Dennis

    いいね

    • Dennis様
      以前のフードコートの時は、ちゃんぽん$5-セールとかお得なキャンペーンがありました。
      今度は、店舗になってしまったけれど、またお得なキャンペーンをやってくれることを期待します。
      色んなメニューがあって、美味しかったです!!

      いいね

コメントを残す