La Ola Taqueria

2024年4月11日(木曜日)
一昨日(4月9日)は、カパフル通りの「La Ola Taqueria」のグランドオープン直前の試食会にご招待して頂きました。

カパフル通りとカイムキ・アベニューの角

この派手な壁の絵が目印です。

以前の「Alejandro’s Mexican Food」だった場所です。
その前は、「焼肉 ふたご」だった場所。

オーナーさんが変わって、お店の名前も「La Ola Taqueria」になりました。

店内

店内もめちゃくちゃ派手です。

明るくて、綺麗で気持ち良いです。

バーカウンター

店内、どこもかしこも派手~!!

ドリンクメニュー

色んな種類の「マルガリータ」があります。

メディアの人が沢山集まっていました。

食べ物のメニュー

ナチョス

久し振りに千代さんとも一緒のイベントでした。

タコス・5種類
作り置きではなくて、注文が入ってから、新鮮食材を使って作ってくれるそうです。

ケサディラ
チーズたっぷり!
熱々で美味しかった!!

このお店のビジネス・パートナーのKeijiroさんとイベントに招待してくれたフードライターのショーンさん

また今度、落ち着いた頃に来てみたいと思います。

コメントを残す