HANGANG KOREAN GRILL HOUSE

2024年4月12日(金曜日)
一昨日(4月10日)は、久し振りに女子会!

アラモアナセンターすぐ近くの「HANGANG KOREAN GRILL HOUSE」
オープン以来、行列ができるお店で有名です。
この日は、12時半ごろに行ったけれど、行列ができていなくてラッキー!!

店内 広くて綺麗!

清潔感があって、良いです。

ランチスペシャルのメニュー
このお店、日本からやって来たお店とか?
メニューも日本語が書いてありました。

お茶は、ポットに入って来ます。

ご一緒したのは、MasamiさんとKahoさん

出て来るおかずの種類の多い事!

石焼きビビンパ $20.95-

石焼きビビンパには、ワカメスープも付いて来ます!

ランチスペシャルセット
栄養ご飯、メイン料理、チゲ $25.95-

メイン料理は、カルビ、BBQチキン、イシモチ焼き、鯖焼きから選べます。
選んだBBQチキンは、柔らかくて美味しかった!

「カルビ」も美味しい!!
チゲも豆腐チゲ、味噌チゲ、キムチチゲから選べます。
選んだのは、豆腐チゲ

栄養釜飯が熱々で美味しい!!

ここは、ボリュームたっぷりで美味しいので、人気なのが判ります!

また来たいと思います!

☆訃報☆

ハワイ出身の元横綱、曙太郎さんが亡くなったとの事。
今は、ワイキキのサムズ・キッチンの前にある曙関の銅像には、お花が飾ってありました。
ご冥福をお祈りいたします。

HANGANG KOREAN GRILL HOUSE」への3件のフィードバック

  1. 韓国系のレストラン良いですね。

    訃報を聞いてびっくりでしたし、僕の同い年でした。僕自身も気をつけないとと思いました。

    最近、食生活が変わって、約半年で、体重が15ポンド減ったので、健康的な生活の為に、毎週水曜日の教会でのお手伝いは欠かせない様にと思ってます。荷物の上げ下ろしをしてるので、実質、週1回はGYMに行ってる感じになってます。

    曙氏へお祈りします。

    Dennis

    いいね

    • Dennis様
      この{HANGGANG]もカカアコの「韓の台所」も韓国料理なのに、日本から進出して来たそうです。
      今や、日本の韓国料理も凄いパワーですね!
      美味しいです!!

      いいね: 1人

  2. ピンバック: 「Thrills」ソフトクリーム屋さん | 最新・ハワイ通

コメントを残す