「Thrills」ソフトクリーム屋さん

2024年4月13日(土曜日)
水曜日(4月10日)の韓国料理「HANGANG」での女子会の後のデザートは、ずっと前から気になっていた「Thrills」に行ってみました。

アラモアナセンター横のピイコイ通り
すぐお隣は、「一力」鍋屋

外には、可愛いピンクのテーブルとイスが設置されています。

店内

女子会の続き

めっちゃ可愛い壁の絵

このピンクの花がいっぱいの壁もインスタ映えします!

店内は、外からは想像できないくらい可愛いです。

フレーバーは、2週間ごとに変わるそうです。

クリームブリュレアイスクリームなんていうのもあります。
注文の仕方も書いてあります。

今週のフレーバー、写真付きなので、判りやすい!!

トッピングも色々あります。

ちゃんとサンプル写真があって、料金も明記されているので有難い!

私は、気になってた「クリームブリュレ・アイスクリーム」 $8.50‐ にしてみました。

中は、パイナップルマンゴーソルベに、ウベソース掛け。
甘酸っぱくてさっぱりしたシャーベットに上のクリームブリュレが甘くて美味しい!!

Masamiさんは、ワッフルコーンの黒ゴマ・オレオ $6.50‐

カホさんのは、パイナップルマンゴーソルベ・カップ $5-
オレオトッピング $1- 追加料金

たまには、女子高生のようにこういうお店でこういう物を食べるのも楽しいですね!

☆日本からの頂き物☆

日本からのお土産で「ぬって焼いたらメロンパン」という物を頂きました。

Kahoさんが焼いてくれた食パンに「ぬって焼いたらメロンパン」を塗ってみました。
本当にメロンパンみたい!!

☆金曜日のヒルトンの花火☆

ヒルトンの花火は、4月に入ってもまだ、夜7時45分に上がっています。

昨日のヒルトンの花火は、最初、上がったかと思ったら、ちょっと途切れました。
あれ!?今日は、もう終わり!?と思ったら、ちょっと間が開いて、ちゃんと最後まで上がりました。

コメントを残す