「ディーン&デルーカ」でお茶タイム

2024年4月14日(日曜日)
昨日は、久し振りに元山ガールのMarikoさんとお茶タイム。

うちの斜め前のリッツカールトン

リッツ・カールトン1階にある「DEAN & DELUCA」
ここは、近くなので、ちょっとお茶するには便利!

新製品が色々

ピンクのハンカチも気になってたけれど、新しくディッシュ・タオルも気になります。

来る度に素敵な物が増えています。

リッツカールトン店限定のトートバッグ

午後2時、まだパンもちょっとだけ残っていました。

デリ・コーナーも来る度に新しい物が増えてる!

オープントーストもスープも美味しそう!

そして、やっぱり気になるのがこちらのスイーツコーナー

ストロベリー・ショートケーキのホールケーキもありました。

コールド煎茶 $5.95-
レモネード $5.95-
ソーセージエッグマフィン $5.95-
ストロベリーショートケーキ $6.95-

ここで、側を通る車と人を見ながら雑談
意外と知り合いが通るので、それもまた楽しい!!

10月にオープンするという「キング・カラカウア・プラザ」
工事用の木製の塀が取り除かれて、金の網目のフェンスに変わりました!

☆モンクシール☆

数日前、サンセットの時間にハレコア前の浜辺でモンクシールがお昼寝していたそうです。
また、私もモンクシールに巡り合いたい!

コメントを残す