Market City Shopping Center

2024年4月15日(月曜日)
マーケットシティ・ショッピングセンターに行って来ました。

Market City Shopping Center

この大きなモンキーポッドの木がトレードマークのショッピングセンター

駐車場が満車でびっくり!!

駐車場がいっぱいでぐるぐる回ってやっと停めることができました。

人気のお店がずらりと並んでいます。
この行列は、「Cafe Kaila」
日本人観光客だけではなく、アメリカ本土からの観光客にも人気のようです。

今日は、息子が「EARL」のサンドイッチが食べたいというのでやって来ました!

ここの「EARL」も人気で週7日、毎日、朝10時から夜9時まで営業しています。

店内、人が多くて写真が撮れず・・・
注文したら、10分待ちと言われました。

10分あれば、ドーナツが買える!

やって来たのは、「DONUT KING」

「ドーナッツ・キング」の横の壁も派手!

ここからダイヤモンドヘッドも見えます。

ダイヤモンドヘッド様

「ドーナッツ・キング」の店内

美味しそうなドーナツが色々!

みんな食べたいくらい!!

ここは、クレジットカード支払いだと3%の手数料が掛かるそうです。

こんな可愛い箱に入れてくれました。

久々に食べたら、めっちゃ美味しい!!
ドーナツふわふわ!!
クロワッサンバイト(12個で$6.99-)は、サクサク!!
ロングジョン $3.75-
マシュマロ $3.95-
メープルベーコン $4.99-
ここの名物のベーコン付きのドーナツ、めっちゃ高くてびっくり!!
でも美味しい!!

10分後、「EARL」に戻ったけれど、結局、注文したのを受け取れたのは20分後。
超忙しそうでした!

チキンサンドイッチ $10‐
美味しい!!

Market City Shopping Center」への2件のフィードバック

  1. ここは、いつも混んでますね。

    僕は、Foodlandしか利用した事は無いですが。もうすぐ引っ越しなので、引っ越し後、落ち着いたら、一度、どこかの店屋さんで食事したいです。

    Dennis

    いいね

コメントを残す