Sheraton Waikiki からの景色

2024年4月16日(火曜日)
昨日は、千代さんとランチの約束をしていたのですが、ちょっとまだ時間があったので、シェラトンワイキキに行ってみました。

一昨日(日曜日)の午後は、ずっとこんな雨で、空は真っ白でした。

でも、昨日は、この青空!

シェラトンワイキキの玄関

シェラトンワイキキのロビーには、こんな風船が飾ってありました。

「BONVOY」
調べたら、マリオットのプログラム?

シェラトンワイキキのインフィニティプールへ出る玄関
ここのこのガラスのドアがいつから有るのかが凄い不思議!!
ある日突然、現れたような気がしてならない!

お決まりのアングル

「カヴェへヴェへ」の砂浜には、ボートが待機中

お決まりのスポットでは、記念写真撮影中

砂浜では、女性が何か探し物?

久し振りに晴れて良かった!
海の色も綺麗です!

シェラトンワイキキからの海の景色

レフアマモ(オヒアレフアの黄色)が満開!

赤のオヒアレフアも満開ですが、花が高い場所で咲いているので、上手く写真が撮れなくて残念!

ロイヤルハワイアンセンターのオフィス前の行列は何?と思ったら、月曜日なので、11時開始のウクレレレッスンの順番待ちの行列でした。

凄い行列!!と思ったら、手前の行列は、「Stussy」の行列らしい。
「Stussy」っていうブランド、めっちゃ人気らしい!!
いつも行列。

下を見たら、先日、アラモアナセンターでもお見掛けした「ガイドさゆり」さんが座ってらっしゃいました!

千代さんとのランチに続く・・・

コメントを残す