WOLFGANGS STEAKHOUSE

2024年4月17日(水曜日)
一昨日(4月15日)は、千代さんのお誕生日月間ということで、久し振りに千代さんとランチをしました。

「WOLFGANGS STEAKHOUSE」
ロイヤルハワイアンセンターの3階

千代さんとは、11時の待ち合わせ

玄関にメニューが出ていました。

入口入った所の受付

入口には、立派なトロピカルフラワーのアレンジメントが飾ってあります。
このオレンジメントも凄い!!

店内

天井から明るい光が入って来ています。

店内も千代さんも素敵です!

メニューは、日本語も記載されています。

まず運ばれて来たのが3種類のパン
ほんのり温かくて、柔らかくて美味しい!

千代さんの「レモネード」 $5.50-
私の「ルートビア」 $5.50-

リガトーニ・ボロネーゼ $21.95-

テイストオブニューヨーク $83.95- も注文しました。
ニューヨークステーキに、付け合わせ2種類(マッシュポテト、ホウレンソウ)、チーズケーキ付き 

運ばれて来たら、あっという間にスタッフがそれぞれのテーブルにサーブしてくれたので、元々のステーキの写真をアップで写真を撮ってる暇なし!

シェアすると伝えていたので、サーバーがそれぞれのテーブルに盛り合わせてくれました。
久し振りに食べた本格ステーキ、やっぱり、美味しい!!

ステーキもボロネーゼも美味しかった!!

肉食の千代さんのバースデーランチなので、ステーキがピッタリでした!

「ウルフギャング」のランチは、ハンバーガーとかロコモコは有名だけれど、お昼でもステーキやパスタもオススメです!!

食べきれなかったマッシュポテトとほうれん草は、ちゃんどお持ち帰り用に入れてくれました。

この骨もドギーバッグに入れて欲しいとリクエストしたけれど、そんな人が他に居ないのか、忘れられてた。

予約の際に「誕生日」とお知らせしていたので、レストランから、誕生日のティラミスがサービスで出て来ました!

千代さん、お誕生日おめでとうございます!
久し振りの「ウルフギャング」でしたが、食事もサービスもやっぱり最高でした!!

その後、良いお天気なので、シェラトンワイキキまで散歩

「これぞ!ハワイ!」の空の色と海の色が戻って来て良かった!!

コメントを残す