Celine (Elisa)@Royal Grove Show

qqq-500x290
今夜のレジェンド・ミニショーは、セリーヌ・ディオン(エリッサ)でした。

ss-500x324
今夜の彼女は、Soooooooo Sexy!!!

img_6374ww-500x343
いつものようにビデオを撮ってたのですが、今日は、途中で音が消えたので、
ビデオはアップしないでとセリーヌからのお願いなので、アップはしません。
でも、今夜の彼女は、いつもに増して、とってもセクシーで魅力的でした。

img_6372ss-500x384
何度見ても、歌唱力抜群!!スタイル抜群、素敵です!!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
dscn2754-500x375
今年初のハイアットのファーマーズ・マーケット
お店の数が大分少なかったです。

dscn2757-500x375
人通りもなかり少ないです。

dscn2762-500x375
うさちゃんママ、頑張ってるなぁ~~!!

dscn2763-500x375
アイカネ・プランテーション・カウコーヒーのスコットさん

dscn2764-500x375
シンさんは、接客中で、忙しそうでした。

dscn2765-500x375
新しいお店が増えているようでした。

img_6367-500x375
今日の夕暮れ、とても、綺麗でした。

img_6378-500x375
我が家の前で偶然、看板娘と看板息子に遭遇!!
二人とも、大きくなっててびっくり~!!
そして、看板息子、男前になってる!!

☆早朝の景色☆
dscn2706-500x375
今朝の我が家からのビュー
すっかり、マンモス・リッツ・カールトンのお陰で、景色が悪くなりました。

dscn2703-500x375
朝7時過ぎ、クレーンのこんな上に上がっていく人の姿を発見!!

dscn2707-500x375
リッツカールトン第2棟目の工事現場ももう人が働いています。

dscn2723-500x375
この簡易エレベーターで沢山の作業員が上がって来ました。

dscn2716-500x375
今朝は、インタマに新しくオープンするレストランの設備を設置するためにヘリコプターが出動!

dscn2731-500x375
バリバリ、バリバリ・・・

dscn2734-500x375
凄い轟音が鳴り響いていました。

dscn2737-500x375
ヘリコプターは、30分くらいで帰って行きました。

☆本日のお客様☆
dscn2739-500x375
スターオブホノルル」の皆さん。
今年もよろしくお願い致します。

dscn2740-500x375
アルジェント・ダイブさん

dscn2742-500x375
ロイヤルハワイアンクッキー、頂きました。
超高級品です!!

img_6362-500x375
今朝のカラカウア大通り

img_6361-500x375
ソニーオープンの幟が上がりました!
ソニーオープン・観戦ツアーのお申込みは、こちらから。

dscn2743-500x375
ソニー・オープンの幟が上がったので、もうそろそろいらっしゃることかと思ってたら、
しっかり、本日、現れました!!
kさんご一家、もう何年のつきあいかなぁ~?
色々、お土産、有難うございます!

img_6363-500x375
名古屋と言えば、「えびせんの里」
日本からのは、とっても新鮮で美味しいです。

img_6380-375x500
そして、名古屋と言えば、「両口屋」
有難うございます!

dscn2747-500x375
TRANS QUALITYさん

dscn2748-500x375
ヒロさん、もう車椅子は必要ないそうです。

dscn2750-500x375
リハビリも頑張って、
そして、ダイエットも頑張ってしているそうです。

dscn2752ss-500x349
メディアetcさんから素敵なカードが届きました。
毎年、楽しみです!!

 

 

Celine (Elisa)@Royal Grove Show」への2件のフィードバック

  1. セリーヌ!ホンマにメチャ!セクシーですやん(●^o^●)
    動画見たかったな~~~!ホンマ残念ですわ~!

    ヘリコプターがこんな所を飛んでるんや~!
    相当操縦のテクニックがないと危険ですね!!

    またソニーオープンの時期ですか、
    一度見学に行きました、
    でも車を置くところを探すのが大変でしたわ(^-^;

    いいね

    • Shin様
      特にこの日のセリーヌは、超セクシー。
      そして、とってもフレンドリーでした。
      ステージの上から、私に向かって、「アップしないで~!」って。
      ちゃんと判ってくれてるって判って、嬉しかったです!ソニーオープンは、私は、カハラモールから歩いてましたよ~。

      いいね

コメントを残す