TAMURA

dscn3637-500x375
「たむら」

img_6884-500x375
アラモアナ・ショッピング・センターの「白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク」内です。

dscn3641-500x375
あの「たむけん」さんのお店です。

dscn3642-500x375
スクリーンでは、「たむけん」さんがオープンの時に来られた時の映像が流れています。

dscn3643-500x375
オープンの時に話題になってた「富士山盛り
なんか盛りが小さくなったような!?

dscn3634-500x375
カレーうどん!?
入れ物が超デカイです!!

dscn3633-500x375
この3つの違いがちょっと良く分かりません^^:

dscn3639-500x375
でも、$1.60の違いなら、この「トリプル・コンボ」とやらにしましょう!
カレーライスも付いてるしね!

dscn3638-381x445
トリプル・コンボ $15.80+TAX=$16.54-

dscn3663-500x432
お肉の盛りが凄かった!!
これ、良いです!!
リピ、決定!!

dscn3661-500x375
ここの容器は、「これぞ!ハワイ!!」

img_6885-500x375
「いやす夢」も出店しています!!

TAMURA」への2件のフィードバック

  1. 白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォークは
    何店舗制覇しましたか?
    たむらのプレートも凄いボリュームでね!
    完食出来ましたか~?

    いいね

コメントを残す