Back to Hawaii

IMG_7701 (Custom)
関空で、出発前に燃料タンクの蓋の不備が見つかったとかで、30分遅れて出発した為。
今朝、定刻より30分遅れで、ホノルル ダニエル・K・イノウエ空港に到着しました。

IMG_7702 (Custom)
早朝の到着便だった為、イミグレーションや税関は、スイスイ~!!
所要時間40分で外に出れて、すぐにタクシーに乗れました。

IMG_7705 (Custom)
気になってたシロアジサシの赤ちゃん
巣のある木には、まだブルーのテープがありました。

IMG_7707 (Custom)
このテープがあるってことは、赤ちゃん健在!?

IMG_7708 (Custom)
道路には、鳥ん糞がいっぱい落ちています。

IMG_7704 (Custom)
2週間でシャワーツリーがかなり咲きました。

IMG_7709 (Custom)
赤ちゃん、居ました!!

IMG_7718 (Custom)
かなり大きくなっています。

IMG_7725 (Custom)
羽を広げて飛ぶ練習?
この鳥の写真をいつも撮ってる赤シャツさんの話では、これから、まだ飛ぶ練習をして、
餌を採る練習もするらしいので、まだ、しばらくは、ここに居るようです。
でも、無事に育ってくれてて良かった!!