5月1日(金)今日のワイキキ 続き

2020年5月1日(金曜日)
ハワイ外出制限令 40日目 

IMG_5060 (Custom)
レストラン・サントリー」で豪華弁当をピックアップした後は、折角なので、ワイキキビーチの様子も見に行ってきました。

IMG_5061 (Custom)
いつものこのっビーチアクセスを抜けて海に出ます!

IMG_5062 (Custom)
思ったより、人が居ました。

IMG_5064 (Custom)
まだビーチに座ってはいけないのに座っている人が居ました。
ポリスが回って来たら、罰金物です。

IMG_5066 (Custom)
ロイヤルハワイアンホテルも静かです。

今日のワイキキビーチ

IMG_5070 (Custom)
今日は、雲が多い日でした。

IMG_5072 (Custom)
波打ち際

IMG_5076 (Custom)

IMG_5073 (Custom)
静かなワイキキビーチに慣れてしまいました。

IMG_5077 (Custom)
ロイヤルハワイアンホテルの中庭に抜ける門も今は、閉まっています。

IMG_5081 (Custom)
カラカウア大通りもいつもの如く、静かです。

IMG_5082 (Custom)
今は、ワイキキよりも他に行った方が車が多いです。

IMG_5084 (Custom)
カラカウア大通りの「COCO COVE」も営業していました。
人気のポケも売ってます!!

IMG_5085 (Custom)
「いやす夢」シーサイド店も5月1日よりオープン!!

IMG_5086 (Custom)
朝11時から午後3時までの営業です。

IMG_5088 (Custom)
あら!
こんな所で淳子さんに遭遇!!
ワイキキを歩いてて、知り合いに出会うと嬉しいです!!

IMG_5090 (Custom)
セールのおむすび、なんと!$1-
かなりお得です!!

IMG_5020 (Custom)
カラカウア大通りのタイ料理屋さんもオープンしています。
あちこち、ワイキキは、動き出したようです。

IMG_5124 (Custom)
「サムズ・クラブ」で売ってた花

IMG_5123 (Custom)
「ユリ」の花かなぁ~!?
綺麗です!!

5月1日(金)今日のワイキキ 続き」への2件のフィードバック

コメントを残す