La Keiki Day

2022年8月14日(月曜日)
昨日は、ロイヤルハワイアンショッピングセンターで「La Keiki Day」のイベントが開催されていました。

「La Keiki Day」のバナーが出ていました。
12日、13日には、夏の福袋セールなんていうのもやっていました。
午前10時30分からは、Taiko Center of the Pacificによる和太鼓のパフォーマンス
Taiko Center of the Pacificによる和太鼓のパフォーマンス
2階から見るのが特等席と思って見ていましたが、ココナッツツリーがちょっと邪魔
和太鼓、良いですね!
最初にほら貝を吹いていました。
沢山の人が集まっていました。
近くに行って見ました。
和太鼓パフォーマンス、楽しませて頂きました。
11時からは、1歳から12歳の子供が遊べるゲームコーナーがオープン
一人10ゲームまで遊べて、ポイントに合わせて、この景品がもらえるようです。
金魚すくいとかヨーヨー釣り?
日本の夜店とハワイの文化を混ぜたゲーム!?
パイナップルの射的?
砂の中から宝探し!?
砂の中にキラキラ光る石が混じっていました。
こういうイベントも楽しいですね!
午後2時までのイベントでした。

コメントを残す