「茶庵」ポップアップ@ディーン&デルーカ

2022年12月12日(月曜日)

12月9日と10日の2日間限定でニューヨークのお店「茶庵」の美味しいお菓子がディーン&デルーカで買えると聞いて10日(土曜日)に行って来ました!

すぐご近所の「ディーン&デルーカ」リッツ・カールトン店

店内に赤い野店傘があって、めっちゃ日本的な雰囲気です。

ニューヨークからやって来た「茶庵」のお菓子達

金継ぎクッキー $23.40-
通常は、$45-するそうですが、今回は、特別に半額。
冷凍庫に入れておけば、一か月は持つとのことなので、クリスマス・プレゼントにピッタシ!!

苺大福 $6.78-

ディーン&デルーカのYukoさんと一緒に、茶庵オーナーのTomokoさんがNYより駆けつけお着物でサンプリングされていました。

こんな所で「メディア・エトセトラ」の千尋さん発見!

千尋さんのテーマカラーの黄色いマグ(新カラー)を発見して、写真を撮られてたようです。

「リッツ・カールトン」ホテル滞在中の私の友達とも本当に偶然に遭遇!!
びっくり!!

売り切れていた「オリーブグリーン」カラーのトートバッグも再入荷していました。

ここに来れば、ちょっとオシャレなギフトが買えます。

クッキーやチーズケーキも良いですね!

クリスマスの可愛いクッキーも!

こういうギフトも可愛い!!

デリも色々

どうしても気になるスイーツ類も色々

色とりどりで可愛い!!

コメントを残す