「Rum Fire」でディナー

2024年3月15日(金曜日)
もう10日も前になってしまいましたが、3月5日に、シェラトンワイキキの「Rum Fire」でディナーを食べました。

Hottaさんご夫妻
ご夫妻到着日には、わざわざうちの近所の「Dean & Deluca」までお土産を沢山持って来て頂いて、その上、お茶もご馳走になりました!

そして、シェラトンワイキキでディナーをご一緒することになりました。

シェラトンワイキキまで来たら、やっぱりこの景色は撮っておかないと!

シェラトンワイキキでディナーができる場所・・・と考えてみたら、今は、この「Rum Fire」しかない!?

「Rum Fire」前で待ち合わせしました。
で、私は、こっち側の入口で待っていました。

Hottaさん夫妻は、こっち側(エレベーターホール)の入口で待ってらっしゃいました!
「Rum Fire」って、2つ入口があるっていうのをすっかり忘れていました。

まあ、どっちから入っても、ちょうど両方の入口の側のここでチェックインはしないといけないんですね!

チェックインを済ませたら、お席に案内してくれます。

昔は、この窓の側のテーブルとイスが高くて、座り辛かった記憶がありますが、普通のテーブルとイスに変わっていました。

窓が大きくてダイヤモンドヘッドも良く見えて最高です!
海の色が綺麗!!

こちら側のテラス席も良いですね!

紙のメニューもありますが、字が小さい!
でも、一応、日本語の説明も入っていました。

Big Wave ビール $10-
Bouvet Brut スパークリングワイン $13-
ジンジャーエール $5-

ご招待ありがとうございました!

チキン唐揚げ $24-
このチキンが柔らかくて美味しい!

マグロのたたき $34-
ハラペーニョが効いてピリ辛。
それがまた病み付きになる美味しさ!!

シュリンプ&マニラクラムパスタ $38-
でっかいエビがたっぷり
ボリューム満点!!

マヒマヒプレート$35-
付け合わせのサツマイモも美味しい!

久し振りの贅沢なディナーでした!!

Hottaさんご夫妻、贅沢で美味しい、そして、楽しいディナーを有難うございました!!
まだ、次回、よろしくお願いします!!

久し振りにこんな日が暮れるまで外に居ました。

ワイキキの夜景、たまには、良いですね!

コメントを残す