Eggs & Things @Ala Moana

IMG_5648 (Custom)
アラモアナの「エッグスンシングス」

IMG_5649 (Custom)
ここは、夜は、穴場かも!?

IMG_5649 (2) (Custom)
日から木までは、夜10時まで、
金曜日、土曜日は、夜中の12時までオープンしています。

IMG_5650 (Custom)
デイリー・スペシャルも色々

IMG_5651 (Custom)
入り口で人数を言うと係員がテーブルまで案内してくれます。

IMG_5666 (Custom)
遅いディナーの時間帯、かなり空いててラッキー!!

IMG_5665 (Custom)
貸し切り状態!!

IMG_5655 (Custom)
メニュー
さて、何にする!?

IMG_5661 (Custom)
ますは、飲み物

ジンジャーエールとフルーツパンチ 各$3-

IMG_5670 (Custom)
ハワイアン・オムレツ $13-

IMG_5677 (Custom)

中身は、こんな風になっています。

IMG_5671 (Custom)
サウス・オブ・ザ・ボーダー・バーガー $14

IMG_5679 (Custom)

久し振りに食べたハンバーガーも美味しい!!

IMG_5684 (2) (Custom)

「チップは含まれておりません」って日本語で書いてあるので判り易いです。

IMG_5686 (Custom)

エッグスンシングスのグッズも色々

IMG_6208 (2) (Custom)
レシート
3日以内の夕方4時以降にまたくれば、20%OFFになるそうです。
これは、かなりお得!!
3日以内にまた来なくっちゃ~~!!

☆水漏れ☆
IMG_7829 (2) (Custom)
下の階の人からバスルームが水漏れしてるっていう苦情が来ました。
また、我が家から水漏れ!?って思っていたら、我が家のバスルームの天井も酷いことになっていました。
今回は、我が家の上の階からの水漏れでした。

IMG_7828 (Custom)
結局、またカーペットがびしょびしょで、こんな大きな扇風機が3台やってきました。
乾かすのに3日間。
またうるさい日が続きます。