Royal Hawaiian Hotel

IMG_7853 (Custom)
今朝は、とっても良いお天気で暑い!暑い!

IMG_7855 (Custom)
今日は、秋篠宮殿下ご夫妻がハワイに到着されて、
ロイヤルハワイアンホテルにチャックインされるとのことなので、行って来ました!
そろそろご到着の時間のようで、ロイヤルハワイアンホテルには、車は、入れなくなっていました。

IMG_7856 (2) (Custom)
ロイヤルハワイアンホテルのロータリーに入る所もゲートが閉まっていました。
ここにゲートがあることは知っていましたが、閉まってるのを見たのは、初めてです。

IMG_7858 (Custom)
ロータリー内には、車は一台もありません。

IMG_7857 (2) (Custom)
居るのは、フラダンサー?
そして、ホテルのセキュリティと軍関係の人?

IMG_7858 (2) (Custom)
フラダンスでお迎えするのでしょうか?

IMG_7863 (Custom)
海の方に回ってみました。
今日のダイヤモンドヘッド!!

IMG_7870 (Custom)
これぞ!ハワイの海の色!!

IMG_7875 (Custom)
シェラトンワイキキとロイヤルハワイアンホテルの間のビーチアクセスの場所にこんなキオスクができてた!!

IMG_7878 (Custom)
ロイヤルハワイアンホテルでは、今夜、ロイヤル化粧品のパーティがあるので、その準備をしているようです。

IMG_7876 (Custom)
ロイヤルハワイアンホテル前から見たダイヤモンドヘッド

IMG_7880 (Custom)
砂が綺麗です。

IMG_7881 (Custom)
これぞ!リゾート!!

IMG_7882 (Custom)

IMG_7883 (2) (Custom)
ヘリコプターが旋回しだしたので、そろそろご到着!?

IMG_7885 (Custom)
急いで中庭の方に回ってみました!

IMG_7886 (Custom)
なんと!2~3分前に到着されて、終わった所でした。
超ショック~!!

IMG_7887 (Custom)
あっという間の到着でした。

IMG_7891 (Custom)
多分、関係者の車両が待機中
あ~ぁ、あちこち、写真を撮りに回らず、どこかで待ってれば良かったのに・・・
残念でした!!

IMG_7984 (Custom)
ロイヤルハワイアンホテルには日の丸が!!

IMG_7893 (Custom)
シェラトンワイキキの正面玄関に「マーティン&マッカーサー」のキオスクができていました。

IMG_7894 (Custom)
そして、そのキオスクにMyaさんが居た!!

IMG_7860 (Custom)
シェラトンワイキキのロビー内の砂の彫刻

IMG_7862 (Custom)
今朝のインフィニティ・プール

☆本日のお客様☆
IMG_7895 (Custom)
千葉のINOさんご夫婦。
お餅を頂きました。
重いのに、有難うございます!!