ロイヤル化粧品 花火 2018

IMG_7904 (Custom)
6月4日、夜8時半、ロイヤルハワイアンホテル前から「ロイヤル化粧品」主催の花火が揚がるというので、行って来ました!

IMG_7906 (Custom)
もっとすごい人出なのかと思ってたら、そうでもなかった・・・ 


8時半、ちょっと過ぎ、花火が始まりました!!

IMG_7909 (Custom)
“星野源”とか最近のヒット曲に合わせて、花火が上がって楽しかったです。


長岡花火のように数か所から上がっていました。

IMG_7911 (Custom)

去年30周年で一番盛大な花火を上げるということでしたが、今年の花火も凄かった~!!

IMG_7917 (Custom)
途中で雨が降り出して、帰って行く人たちも居ました。

DSCN9126 (Custom)

IMG_7920 (Custom)
雨の中だったので、ちょっと霞んで、残念でした。

IMG_7922 (Custom)
ロイヤルハワイアンホテル前には、花火で文字が描かれていたけど、文字は、読めなかった。

IMG_7926 (Custom)
多分、「ロイヤル化粧品」とか?「ありがとう」とか?そんな文字?

IMG_7927 (Custom)
今年は、雨が降って、ちょっと残念でしたが、それでも楽しませて頂きました。

☆西宮のさかもとさん☆
花火の帰り、横断歩道を渡っていたら、「アヒポキさん!」って声を掛けて頂きました。
前回は、PURE HEARTのライブに行くのに急いでいて、
今回も、ディナーの約束があって急いでいて、お話できずに申し訳なかったです。
でも、声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです。
これに懲りず、また、見かけから、声を掛けてくださいね!