NESTING WHITE TERNS

IMG_7707 (Custom)
「NESTING WHITE TERNS」と書いたこの水色のテープが巻いてある木には、シロアジサシが子育てをしています。

IMG_7997 (Custom)
うちのコンドの真ん前のシャワーツリーもかなり花が咲き始めました。


ここの赤ちゃん鳥もかなり大きくなりました。
木の上をあっちこっち歩いています。

IMG_7999 (2) (Custom)
羽を広げて、羽ばたきの練習?

IMG_8001 (2) (Custom)
大きさも親と変わらないくらいの大きさになりました。

IMG_8002 (Custom)
見た目は、どっちが親かわからないくらいです。

IMG_8005 (Custom)
でも、まだ、親が餌を運んで来てくれるのを待っています。

IMG_8011 (Custom)
上の駐車場からは、シャワーツリーの葉っぱが邪魔して、鳥の姿が見えにくくなりました。

IMG_8012 (Custom)
シャワーツリーのお花も満開!!

☆穴場ハワイのクリス☆
IMG_8014 (Custom)
「穴場ハワイ」のクリスとサムス・クラブで遭遇!!
クリスさん、日本語ペラペラ~!!