Tsuru Ton Tan

IMG_8597 (Custom)
「つるとんたん」オープン2日目

IMG_8596 (Custom)
ロイヤルハワイアンセンターB館3階
HISのレアレアラウンジのお隣です。

IMG_8598 (Custom)
もっと混んでるのかと思ってたら、予想外に空いているので、入ってみました!!

IMG_8599 (Custom)
オープン祝いのお花がいっぱい!!

IMG_8608 (Custom)
ここは、椅子やテーブルがゆったりしてて良いです。

IMG_8600 (Custom)
ドリンクメニュー

IMG_8604 (Custom)
食べ物のメニューは、写真入りで判り易くて良いです。
でも、あれもこれも食べてみたい物ばかり。

IMG_8607 (Custom)
今日の目的は、これ!!
和牛寿司

IMG_8605 (Custom)
そして、うどんと言えば、「鍋焼きうどん」

IMG_8624 (Custom)
お水と一緒に出て来た、この大きなスプーン?れんげ?
結局、最後まで使わなかった・・・

IMG_8611 (Custom)
ラバフロー$11- と シャーリー・テンプル $2.50-

IMG_8614 (Custom)
和牛寿司 $13-
やっぱり、美味しい~!!

IMG_8618 (Custom)
鍋焼きうどん $18-
麺は、細いの、太いのが選べます。
そして、麺の量も選べるので、最初から多めにしてもらいました。

IMG_8622 (Custom)
つるとんたん カレー・デラックス $22-

IMG_8626 (Custom)
デザートは、アイスクリームのバニラと抹茶 それぞれ$5-

IMG_8629 (2) (Custom)
合計$80.10-
カードで支払うと機械をテーブルに持って来てくれて、テーブルで清算します。
その時にチップも15%、18%、20%と自分の希望のボタンを押すと自動的に加算されます。
レシートは、プリント?テキスト?Eメールと選べます。
世の中どんどん、進化しますね!

IMG_8636 (Custom)
美味しかった~!!お腹いっぱい!!
さて、次は、何を食べよう~っかなぁ~!!
メニュー全制覇、目指します!!

☆今日の発見☆
IMG_8638 (Custom)
ワイキキのロングス前、工事中!
さて、どう変わるのかなぁ~!?

☆今日の頂き物☆
IMG_8590 (Custom)
アルジェント・ダイブさん親子
いつも有難うございます。

IMG_8595 (Custom)
ハワイ・アイランド・インスピレーション」さんから頂きました。
いつもご馳走様です!!

IMG_8592 (Custom)
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルの「マンゴ・チーズ・ケーキ」
マンゴがいっぱい!!
そして、美味しい~!!

IMG_8588 (Custom)
ウシヤマ様から頂きました。
信州限定品、有難うございます。

IMG_8589 (Custom)
サラリーマン川柳、面白い!!